fc2ブログ

記事一覧

日本人女性は西洋人に遊ばれているだけかもしれない

前回の記事の続きです。
「工学部ヒラノ教授の事件ファイル」(今野浩著、新潮文庫)に、著者の今野氏がアメリカの大学に勤務していた時、成績上げることを条件に、女学生に誘惑された自慢話を書いています。しかし、今野氏はアメリカよりも遥かに長期間いた日本で、女学生に誘惑されたことなど一度もないそうです。
「日本人女性は西洋人女性よりも遥かに奥手だ。日本人女性と深い仲になるのは難しい」
数年前、「医学生のくせに、なぜ彼女がいないんだ?」と友人のユダヤ人から聞かれた時、私は上記のように説明しました。しかし、彼は同意せず、こう断言しました。
「いや、日本人でも、教授を誘惑する女はいるはずだ」
なぜそう思うのか、と聞こうとする前に、彼には日本人の彼女がいたことを私は思い出しました(この会話当時、彼は既にユダヤ人女性と結婚しています)。そういえば「西洋人であるだけで日本だと女にモテる」噂は何度も聞いたことがありますし、それまでの私の人生でうんざりするほど、そのカップルの実例を見てきています。日本人女性は日本人男性相手には体を許さないのに、西洋人相手だとあっさり体を許すのでしょうか。
前回の記事に書いた通り、日本人女性は日本人男性の半分も国際結婚をしていません。日本人女性は簡単に西洋人につきあえるのに、結婚していないのです。これは日本人女性が断ったからだと私は長年信じていましたが、英語版wikipediaの「Interracial marriage in the United States」の統計を見て、その信念が揺らいできました。黒人より白人の方が豊かなのはアメリカの現実なのに、白人については男性が女性以上に別の人種との結婚をしていないのです。もしかしたら、白人だけは男性が勝ち組で、結婚の選択権も男性側にあるのかもしれません。
だとしたら、日本人女性は西洋人に主導権を握られて、遊ばれているだけです。日本人女性は真面目な日本人男性とは交際もしないのに、結婚するつもりのない西洋人には喜んで着いていくのでしょうか。それは日本人として、あまりに情けないです。
それとも、日本人女性は「こちらも英語を覚えるためにつきあっただけだから」と言うのでしょうか。そんな不純な女はセックスを好きなだけさせても、一生結婚することを許さないでほしいです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

perfect-chaos

Author:perfect-chaos
日本人らしくない発想をする日本人=日本で生きづらい日本人

アクセス数